月刊しゅん6月号を発行いたしました

生活情報誌「月刊しゅん」は、(株)クナウパブリッシングで企画・編集・発行しております。
5月26日に6月号が発行になりました。

今月の巻頭特集は「十勝でアウトドア」
豊かな自然があふれる十勝、これからの季節はアウトドアにピッタリ。
近年のアウトドアブームもあり、新しいスポットも続々オープンしています。
今回の特集は、キャンプをはじめ、さまざまなアクティビティ、実際にアウトドアを楽しむ方々を紹介しています。

「から揚げ揃いました。」「ランチガイド2023」など注目の特集のほか、5月末の写真集「十勝・帯広 昭和の記憶」の発売を記念して、厳選した掲載写真を一足先にお見せします。
ぜひご家族皆さまでお楽しみください。

月刊しゅんは北海道新聞を購読しているお家にのみのお届けとなります。
届かなくなってしまった方は、各設置場所からご自由にお持ち帰りいただけます。

手に入らないという方は、ぜひWEB版をご活用ください。
しゅんWEBではデジタルブックで本誌が見られるほか、本誌以外の情報もアップ予定です。

【月刊しゅんWEB・電子ブックはこちら】
https://shun.tv/digital-book/

【月刊しゅん設置場所一覧】
https://shun.tv/distribution/
※発行日当日に設置されていない場合がございます。
※上記以外の場所にある場合もあります。

月刊しゅんに関するお問い合わせはこちらまで。

メール info@shun.tv
電話  0155-34-2233
https://shun.tv/

■■■掲載情報についてのご注意■■■
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、防止策として店舗情報の変更や、掲載のイベント・キャンペーン等の開催が中止または延期となる可能性がございます。
しゅんに掲載の内容については、各店、各主催者に直接お問い合わせください。
皆さまにはご不便をおかけしますがご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。